2019/07/01

Autodesk ホームユースライセンス

最近は存在を知られるようになったので記事にしなくてもいいかなと思ってましたけど
聞かれた際に誘導しやすいように。


こちらのツイートに飛んでもらってスレッド投稿みてください。



使用者側というよりはホームユースライセンスを発行する側がどんな事を
やる必要があるかをざっくり書いているので会社の管理者の方に
作業負担どんなものかを見てもらうにはまあいいのかな?と。


あとはインストーラの配布方法やら。

こちらの方もスレッドで投稿されていますがメリットや導入までの流れを
記載されていてとてもわかりやすいですね。





たまに更新されて内容が変わるので常に英語サイトチェックしておくと安心です。

今までマネージドサイトから発行でしたが最近申請サイトがこちらに変わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿